2012年4月23日月曜日

人様の幸福は自分の幸福

とにかく素晴しぃっ!!!!!!

今日は人様が目の前で婚約するのに事実上立ち会ってしまった!

そういうサプライズでの
婚約をする場に立ち会うのは実は2回目なんだけど
今回は両人ともちょっとしたお知り合いなので
必要以上に感動したし、

何しろプロポーズしだした男性が
一言目を女性に言い始めた段階で、いつもと違う空気感を感じて
「まさか・・・・・・」

「まさか!!!!」と 

何の確証も無いのに何かを感知し、ドキドキし始めていた私。

周りの方々も胸に手を当てたり、既にウルウル気始めている方やら
皆さん雰囲気察して何が起こるか、言葉には出せないものの感じ取っていたらしぃ。

あぁいう時の雰囲気というか
人の出すオーラって伝わるものなんですね。

素晴しい。
実に素晴しい。

お腹いっぱい胸いっぱい。
末永く幸せに暮らして欲しい かわいらしぃ二人なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿